MENU
在宅サービスセンター Information

本日の献立「ハンバーグ&選べるサラダ」

今月はクリスマスフェアという事で、

本日のメニューは「ハンバーグ&選べるサラダ」です。

サラダは「オクラと豆腐のサラダ」と「春雨サラダ」です。

どちらも美味しそうで、皆さん迷われていました。

そして、メインのハンバーグ。おいしいと好評でした。

豪華な食事となりました。

本日の献立「ビーフシチュー」と「選べるサラダ」

今月はクリスマスフェアという事で、

本日の献立は「ビーフシチュー」と「選べるサラダ」です。

寒い日のビーフシチューは最高です。体が温まりました。

サラダは「レタスと春雨のシーザーサラダ」と「マカロニサラダ」でした。

皆さんどっちにしようと悩まれていました。

正月飾り作り

今週のレクは、正月飾り作りです。

皆さんに見本を見ていただきながら、それぞれで飾りつけしてもらいました。

完成したら皆さんに持って帰ってもらいました。ぜひお家に飾ってください。

本日の献立「エビフライ&選べるサラダ」

今月はクリスマスフェア

本日の献立はみんな大好き「エビフライ」と「選べるサラダ」でした。

タルタルソースもたっぷりのっていておいしかったです。

選べるサラダは2種類。

「青じそドレッシングの大根サラダ」と「ごまドレの白菜サラダ」でした。

やっぱり選べるのはうれしいですね。

皆さん迷われていました。喜んでいただいてよかったです。

クリスマスケーキ作り②

今週のレクは「クリスマスケーキ作り」です。

ロールケーキにクリームをのせ、フルーツやチョコレート、お菓子をトッピングしました。

皆さんご自分でかわいらしく作れていました。

先頭に戻る