2026.05.15 ケアハウス 運動会 後半戦 後半戦の始まりです。 2人一組でタオルを持ち ピーンと張って 風船をお隣さんに送ります。 ゴールは施設長です。 入居者の皆さん、力を合わせて 頑張りました。
2026.05.15 ケアハウス 春の大運動会 本日、地域交流スペースにおいて 楽しく体を動かす目的にて 春の大運動会が開催されました。こちらは前半(午前中)の様子です。 紅白に分かれて対戦しました。 終了後はハイタッチで お互いを称え合いました。