運動会 後半戦

後半戦の始まりです。

2人一組でタオルを持ち

ピーンと張って

風船をお隣さんに送ります。

ゴールは施設長です。

入居者の皆さん、力を合わせて

頑張りました。

春の大運動会

本日、地域交流スペースにおいて

楽しく体を動かす目的にて

春の大運動会が開催されました。こちらは前半(午前中)の様子です。

紅白に分かれて対戦しました。

終了後はハイタッチで

お互いを称え合いました。