MENU
特別養護老人ホーム・ショートステイ Information

特養 雛祭り

3月3日に雛祭りのレクリエーションを行いました。

飾り付けした雛人形と一緒に記念撮影を行いました。

 

 

 

 

 

また、この日の喫茶にはひな祭りにちなんだお饅頭もお茶菓子として提供させていただきました。

皆様に季節感を感じて頂くことが出来たと思います。

特養 何でもクラブ「お菓子パーティー」

2月18日(日)に何でもクラブでお菓子パーティーを行いました。

バレンタインの季節にちなんで、チョコレート菓子メインのお菓子を提供させて頂きました。

 

喜んで皆様に食べて頂くことが出来ました。

特養 節分

2月4日に節分レクリエーションを行いました。

2階では利用者様に鬼のパネルに向かって、豆の代わりに丸めた新聞紙を投げて頂きました。

最後は鬼と記念撮影

季節感を感じて頂くことが出来たと思います。

 

3階では鬼役の職員に豆の代わりに丸めた新聞紙を投げて頂きました。

皆さん楽しんで頂け、笑って楽しい時間を過ごせました。

特養 日常風景

余暇時間を使って、利用者様と施設内で散歩をしました。

屋上から見える風景は利用者様にとって良い気分転換になりました。

 

皆さん笑顔で楽しんで頂けました。

特養 初詣

ビアンカ内に職員が用意した「ビアンカ神社」にて今年も初詣を行いました。

お賽銭を投げ入れ、お祈りして最後にはおみくじを引いて楽しみました。

 

 

 

 

ご家族や関係者様におかれましては、昨年も大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

先頭に戻る